とても充実した1日を送ることができました

昨日は、午前中はライターの仕事をしました。

昨日はあたりで結構仕事もあり、充実した活動ができました。

改めて仕事がある喜びを感じました。

午後は、いつものスポーツジム

午後は、いつものスポーツジムへ。

雨だったこともあり、かなり混んでいました。

いつもはすいていてランニングマシンは結構あいているのですが、昨日は一杯で待っている方もいました。

私のいつも使っている手と足でこぐように走るマシン(名前はわかりません)はあいていました。

やりきった後はすごく心地いい疲労感

昨日は結構がんばって50分やりました。

20分を過ぎたあたりから汗が噴出し、残り10分はすごく大変です。

でも、やりきった後はすごく心地いい疲労感が体にいきわたります。

混んでいたジムもこのころになると結構人がいなくなります。

おかげで昨日は心地いい眠りにつくことができました。