2014年の母の日に私が母にプレゼントしたいもの

今年の母の日のプレゼントは、多分靴になると思います。それは、まず母親本人が欲しがっているからです。靴なら何足あってもいいので、兄弟とかぶっても大丈夫なので、靴にしようと思います。母は、スニーカーが好きなので、スポーツ用品店で、スニーカーを購入する予定です。スポーツ用品店の方が、軽いスニーカーがあるので、母親の好みに合うものが見つけやすいからです。
花とスイーツだったら、絶対にスイーツです。食べ物は、絶対ですね。花は、もっと若い場合は嬉しいかもしれないですけど、母の年齢になると、やっぱり花よりも食べ物だと思います。特に、うちの母は甘党なので、これは即答で、スイーツです。
プレゼントするものがスニーカーと決まっているので、増税前に購入したかったのですが、もう無理なので、母の日近くの週末に買い物に行ったときに買おうかなと思っています。それまでに、ネットなどでも検索して、もし同じものがネットの方が安かったら、それを購入する予定です。
予算は、一万円です。