久しぶりにあれこれ買い物して、充実したお休みを過ごしました^^*

昨日は久しぶりに何も予定がなくお買い物に行って来ました!

欲しかった本を探しに大きな本屋さんに行き、立ち読みで1時間くらいいたみたいです^^;

欲しかったの料理の本

欲しかったという本は料理の本なんです。

が、最近出たばかりの新刊です!

次は、靴屋さんでムートンブーツを

そして、靴屋さんでムートンブーツ見て来ました。

欲しかった物のサイズ確認だけして、ネットで靴屋さんよりも安く買えるのでそっちで買う事にしました♪

届くのが楽しみ?!

カフェでまったりも

そして、カフェでまったりしちゃいました。

タコライスとコーヒー美味しかったなあ*

ケーキも食べたかったんだけどお腹がいっぱいでテイクアウトしました。

最後に夕飯の買い物にスーパーへ寄り数日分の食材購入。

寒いからチゲ鍋食べました。

胃がパンパンです;;

でも久しぶりにみかんが食べたくなってみかん買って食べたら美味しっ♪

こんな毎日だったらいいのになあ…またお仕事の毎日です。頑張るぞ!!