ピザ屋さんのピザセット

私が23歳の時に友人と2人でニューヨークに旅行。

とても近代的な街並みに憧れて好奇心いっぱいにしてタイムズスクエアという場所に行きました。

大声て客引きしているピザ屋さん

そして、ちょうど昼食を食べようとしていたところでありました。

すでに人がいっぱい歩き賑わってましたが、そんな中でとても大声て客引きしているピザ屋さんを歩いている中で見つけました。

おもしろそうなお店だったので中に入ってみると、店員さんたちの活気がものすごいのです。

歌を歌っているかのような、掛け声

歌を歌っているかのような、掛け声が店内に響きわたっていました。

そこではピザに一切れが約日本円で450円ほど食べることができて、種類もとても豊富にあるのです。

この時はセットのものを頼み、ピザを2切れとサラダと飲み物のコーラを頼みました。

金額は日本円で約1200円ほどでした。

このお店の感想

この店で食べて思ったことは、中々ピザの一切れで食べられるお店は日本にはあまりないのではないかと思いました。

飲み物のサイズも飲み切れないほどの量が入っていて、日本よりもカロリーなど本当に高いなといった印象がありました。

あと、やはりアメリカの雰囲気が味わえていいなと思いました。

お客と店員さんがフレンドリーに話しかけているところが、日本と違って食べてるこちらも楽しい気分になるところです。

あえて不満な店を言えば、食べている横で掃除が始まったりなど、そういったおもてなしは、やはり日本よりも劣るなと感じた部分がありました。

しかし、この雰囲気を味わう経験はできてとても良かったと思っています。