性病は素人からでもうつることを知って大ショック

クラミジアにかかった年齢は28歳頃です。付き合って間もない彼女からうつされました。

彼女か別の男からクラミジアをうつされていたのを知らずに、私と付き合い始め、コンドームなしでセックスしたのが原因でした。

セックスの後2日くらいからチンコの先が痛み出し、白い膿のようなものが出てきて気づきました。

インターネットで症状を調べ、性病に違いないと確信し、性病は風俗からしか移らないと思っていたので大きなショックを受け、同時に彼女を恨みました。

治すには泌尿器科に行くしかないと思ったので、検査キットなどは通販で取り寄せたりしませんでした。

近所の泌尿器科は知り合いに見つかるのがいやだったので、発症してから3日後くらいに少し離れた泌尿器科に仕事を休んで行きました。

泌尿器科で症状を話し、膿の検査をするために尿道に綿棒を少し入れて取りました。また、前立腺が腫れてないか調べるために、肛門に指を入れて調べられました。

検査の結果は、クラミジアだったので、抗生物質のクラリス錠を処方されて1日3回のみ3週間ほどで治りました。病院には1回だけ通い完治しました。費用は3000円くらいだったと思います。

飲み始めてすぐ痛みが消えたので、治療中は不便をあまり感じなかったです。一応オナニーやセックスは控えました。

その後、再発はありませんでしたが、クラミジアをうつした彼女には、この性病の事実をはっきり伝えすぐに別れました。

その2ヵ月後に新しい彼女ができ、セックスしましたがコンドームをつけましたし、クラミジアはうつりませんでした。その後もクラミジアに感染したことはありません。

クラミジアをうつされてからは、セックスするときは、コンドームを必ずつけるようになりました。

結婚してからは、子作りをするために生で挿入するようになりましたが、妻にクラミジアをうつしていませんし、妻以外と風俗で何度かセックスしていますが、性病にはかかっていません。