バルーン電報ギフト

私がバルーン電報ギフトを贈ったのは、男性の友人の結婚披露宴です。

なにかお祝いをしたいと思ったのがきっかけでした。

披露宴に異性のゲストはどうかな?ということで遠慮

私は女性ですが、仲の良い友人は男性でした。

なので、友人は仲が良いから結婚披露宴に出席してほしいと言ってくれました。

が、異性をゲストとして招待するのはいかがなものか、という意見もあるようでした。

なので、披露宴は遠慮して二次会から出席することにしました。

しかしながら幼馴染の友人の門出の日。

何かしらお祝いをしてあげたいと思いもらっても困らないもの・・・と考えた結果バルーンギフトが良いと思いつきました。

バルーンギフトは、プレゼントとして利用していた

もともとバルーンギフトは、私の子供の1歳の誕生日に利用していました。

物ではない華やかなプレゼントをしたいと思っていました。

それで、ネットで見つけてプレゼントとして利用していたのです。

そう言えばウエディング用もバルーンが種類豊富にあったので良いと思いました。

バルーンは、インターネットショッピングで

その時に購入したバルーンは、インターネットショッピングで購入しました。

それで、今回もネットで直接披露宴会場に贈ればいいかな、と思い探すことにしました。

候補に挙がったお店は、バルーン電報のバルーンコネクションさんです。

こちらは前回利用したショップで、送料込みなのが嬉しいです。

そして、予算に合わせて選びやすいのです。

種類も豊富なバルーンコネクションさんで購入することにしました。

予算は5000円程度

予算は5000円程度で見栄えがするもの、とにかく置いて華やかな物が良いなと思いました。

最終的に、ハート君がハッピーウエディングの風船を持っているバルーンギフトを利用しました。

商品の値段も5000円以内でした。

披露宴に出席した友人が、受付のウエルカムボード近くに置いてあるバルーンギフトの写メを贈ってくれましたが可愛かったです。

さらには二次会の会場にも飾ってくれて、新郎新婦ともども有難うと喜んでくれて大満足のプレゼントとなりました。

華やかな場所にはバルーンギフトをプレゼントするのも良いと思います。

バルーンコネクションさんなら、結婚式に贈れる電報としてのバルーンもありますので、何か変わった電報を贈りたい方には、ぴったりだと思います。